帯広・音更・幕別の賃貸アパート・マンションなどの不動産情報

帯広・音更・幕別等の不動産賃貸情報 -アパマンショップ帯広店-
帯広・音更・幕別等の不動産賃貸情報 -株式会社エーワンホーム-
最新の投稿記事





月別投稿記事



カテゴリーフォルダ
 間取り

 

 地 域

 

 特 徴
MODE(モード)
所在地:帯広市西11条南10丁目4-8
間取り:1LDK ・ 50.20㎡
家 賃 : 58,000円 (1階)
共益費:2,000円
駐車料:・・・・・・・
物件の詳しい資料は "こ ち ら"
築浅!広いリビング!12月までご入居の場合なんと・・・-募集終了しております-
掲載日:2017/09/21
こんにちは!

アパマンショップ帯広店の酒本です。

最近、肌寒くなってきましたね。

風邪をひく人も増えているみたいなので、みなさま、体調にはお気を付け下さい!!

さて、今回ご紹介するのは帯広市西11条南10丁目4-8にある

9月6日に空き予定の「MODE(モード)」という物件です!


2015年に建てられた、オール電化アパートです。

リビングがなななんと、、、、約14帖!!!

これだけ広ければ、テレビを見ながらのびのびとくつろげそうですね♪


また、インターネット利用料無料のため、通信費も抑えることができます!


さらに、ウォークインクローゼットもついているため、

お洋服が沢山ある方には嬉しいですね(´▽`*)!!


お風呂が1坪のユニットバスのため、足を伸ばして入ることができます。

是非、のんびりリラックスして、一日の疲れを癒してください♪


内覧は9月7日から承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ(^O^)ノ!
間取り図

居間兼台所14.1帖  ,  洋室6帖

広々リビング!!

広い靴箱!おしゃれな玄関!

TVも観れる対面キッチン

のんびり入れる一坪風呂

清潔なお手洗い

夢のウォークインクローゼット!!